August 22, 2011

雑記

Tomato n' Pineを初めて生で見たんですが、一挙にWADA(和田えりか)さんのファンになりました。笑顔が素敵で、すごく楽しそうでいいですね。
やっぱライブ見ないとわからないことだらけです。
天候が悪かったおかげで、会場が室内に変更になりましたが、そのお陰で音が良く聴こえました。
基本四つ打ちなので、エレクトリック・ミュージック好きとしてはブレイク前には心踊るんですが、前列精鋭オタの皆さんは一斉にケチャってました。なるほどー。
個人的には、もっと『戦わないガールズ・ユニット』というキャッチコピーを全面に押し出していった方が良いと思うんですが、でもそれだと、むしろアイロニーで戦ってる事になっちゃうから、やっぱ今くらいでいい!

Tomato n' Pine - なないろ☆ナミダ



「わーっ」ってなるWADAさんがおすすめ(1:27頃から)


この記事へのトラックバックURL