February 29, 2004

掲示板

コメント欄が記事単位ごとに付いているので、そのトピックに関係ない話題って書き込みにくいじゃんとか思ってたんですけど、フリーコメント用のスペースを作ったらいいのだと気がついたのでそうしました。
すぐ右下にある『Comments(n) 』という文字をクリックするとコメントを投稿できます。

あんまり書き込みが無いようだったらこのエントリー(←ブロ具用語らしい)は削除する事にします。泣きながら。


この記事へのコメント
テスト。こんな感じです。
Posted by at March 01, 2004 03:55
あ、掲示板できてますね。
お久しぶりです。馬車馬です。
自分が忙しくてヒマがないのにいうのもアレなんですけど、
また遊んでください。
つーか引きこもり映画祭してえ。
Posted by くぼたやすゆき at March 01, 2004 12:41
ご無沙汰してます。
ぶろぐってはばきかせてきてますね。
何がどうか分かってませんので、TSKKをずっと見続けようと思います。
Posted by にが at March 01, 2004 18:32
>>くぼたくん
相変わらずお忙しそうですね。
近いうちに引きこもり映画祭しましょう。マジで。暗い映画特集してみんなでどんよりしましょう。

>>にがくん
blogって「日々更新し続けるサイト」程度の意味なので、にが君がやってるのもblogだと思いますよ。そう呼ばれたいかどうかの問題で。
こういったホスティングサービスは更新が便利っぽいだけで、今までと何も変わらないと思いますというか変えませんが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by at March 02, 2004 09:00
王の帰還見てないんだ。意外。
Posted by 喜 at March 04, 2004 01:14
>>喜
楽しみにしてるんだけど、見に行くタイミングを逃しちゃってるってところです。
Posted by at March 04, 2004 18:41
昨日は夜遅くまでどうもでした。

今朝思い立って引っ越しをする事にしました。
引っ越し先からリンクはらせてもらおうかなって思ってます。

引っ越し先では、昨夜言われた通り「半裸でつづる東北ライフ。。」
ってカンジでやっていこうかな、と。

またちゃんと引っ越しましたら連絡します。

今日はこれから、ジョゼ虎を遅ればせながら観に行きます(多分)。
Posted by マツダ at March 14, 2004 13:40
>>マツダ氏
『ジョゼ虎』って略し方はどうだろう。
ところで、衆道系ブログ『半裸でつづる東北ライフ。。』は人気でそうっすね。毎日見ます。
あと、やっぱり『ジョゼ虎』って略し方はどうだろう。
Posted by at March 14, 2004 16:30
コメントありがとうございました。
それにしても長さん・・。
惜しい人を亡くしました。
Posted by nac at March 21, 2004 01:40
>>nacくん
びっくりしましたね。
一度退院したので乗り切ったと思い込んでました。
Posted by at March 21, 2004 19:05
最近更新マメだね
Posted by 喜 at March 22, 2004 03:12
>>喜
やれば出来る子だからね、俺。
Posted by at March 23, 2004 02:06
こんにちは。お久しぶりです。
私もこないだたまたま科捜研みてたら、びっくり。
なんだ、あの警察は。
あと、半田の衣装が中途半端に80年代のトレンディ刑事ドラマみたいで、
そんな微妙なおしゃれしなくても普通でいいのに、って思っちゃいました。
あのネクタイの細さは印象的。
彼を日が暮れてから見るのはなんか新鮮でした。
Posted by はづきち at April 20, 2004 13:25
>>はづきちさん
溝呂木・半田のツーショットになる度に、「たっく〜ん」というミゾロッギーの猫撫で声が空耳で聞こえてしまい、やっぱ俺って重症だわと思いました。
衣装なんですけど、スーツもネクタイも細身でしたね。
シルエットがいつもここからの絵描いてる人みたいだなと思いました。
あの人スタイルいい。
Posted by at April 21, 2004 19:07
スタイルといえば、りあるきっずの安田君もスタイルいいと思います。
Posted by はづきち at April 22, 2004 11:08
>>はづきちさん
確かにスタイルいいですね。手足長い。
安田君、2〜3歳の頃から瀬川栄子の命くれないをよく口ずさんでいたそうです。しびれる。
Posted by at April 22, 2004 22:08
こんばんは。
今日は、英語の授業のためだけに大学に行きました。
金曜はつらい。連休に挟まれるとひとしお。
神戸に帰るので、食事に行きたい!です
Posted by 塩田 at May 01, 2004 01:56
どうも。神戸に帰って来たら是非連絡ください。
Posted by 踝 at June 01, 2004 03:59
あ、復活している!
オメデトゴゼマース。

お休み中も世の中ではいろいろとあったみたいですよ。
クボヅカは神になるし、らもは死んでしまうし。
諸行無常を感じずにいられません。

これからも更新楽しみにしておりますんで、お体を壊さないくらいのちょうどいい塩梅で頑張ってくださーい。
ではでは。
Posted by のび犬 at September 04, 2004 12:12
ありがとうございまーす!
なんか、キャラ作りに疲れたので、弱気キャラでいきます。
それと、なんとはなしに褒めの方向で!
Posted by 踝 at September 06, 2004 01:26
お久しぶりです。
元気ですか?19日から1週間ほど神戸に帰る予定です。
時間が合えばお茶でもご飯でも行きたいです。
緑の画面が新鮮ですね。
まあ、秋生まれの私のために?(な〜んてね!)
Posted by しおた at September 12, 2004 14:07
来週ですね。
わかりました。また連絡ください。
緑は好きな色です。それとオレンジも。
Posted by 踝 at September 13, 2004 01:24
いかがお過ごしでしょうか
年賀状かわいいですね。
また、3月初旬には、京都で結婚式があるので帰ります。
お茶飲みに行きたいです。
Posted by shiota at January 12, 2005 22:48
正月早々体調を崩してたいへんでした。
年賀状、どうもありがとうございます。
今度またお茶しましょう。ぜひぜひ。
Posted by 踝 at January 14, 2005 08:21
ここのスペース、いらなさそうな気がしてまいりました!
Posted by くるぶし at September 05, 2005 05:59
そんなことないですよ!
と伝えるために書き込みます(4ヶ月後ですが)。
Perfumeの香りを嗅ぎつけて参りました。
この書き込みに気づいていただけるか心配です。
Posted by munekata at January 21, 2006 03:21
なんとか気付きました!
小心者の杖日記、いつも拝見させていただいてます。
このスペース、消さないでよかったと思いました。
ありがとうございます。
Posted by くるぶし at January 21, 2006 08:32
うわーい、盗賊だーって思ってバトったら、あっさり負けました。。。
ブログバトラーの強さの設定がイマイチよくわかりません・・・。
Posted by あーる at December 22, 2006 10:25
どうも、バランス的に戦いを挑んだほうが負けやすい気がします。
気のせいかもしれないけど、こっちからの攻撃はミスり易い気が。
Posted by くるぶし at December 22, 2006 20:56