November 14, 2003

こういった画像を

※(11/17追記)削除しました
※(11/17追記)削除しました

こういった画像を貼るのはゴシップ好きというかあまり趣味が良くないというか下世話なのでやめといた方がいいっていうのは自分でもわかっているのですが、にも関わらずなぜアップしたのかというと、もういいだろうと思ったから。
まあいってみればバンジージャンプみたいなものです。
なにしろ、今でもこの写真を見る度に動揺してしまう。
ちっとも健全なファンじゃないな。

「あの時期は一体なんだったのだろう。
自分の中で未だにうまく整理がつかない。
というか、整理がつく日なんて一生来ないのだ、きっと。」
などと、思わず夢見がちな乙女ポエムをしたためてしまうくらいこれっぽっちも整理がついてない。
どのくらい整理がついていないかというと、ここの前のサイトを運営していた時からアップしようかどうかを悩み続けていたほど。

てなわけで、数日で消すと思う。