August 22, 2011

Tomato n' Pineを初めて生で見たんですが、一挙にWADA(和田えりか)さんのファンになりました。笑顔が素敵で、すごく楽しそうでいいですね。
やっぱライブ見ないとわからないことだらけです。
天候が悪かったおかげで、会場が室内に変更になりましたが、そのお陰で音が良く聴こえました。
基本四つ打ちなので、エレクトリック・ミュージック好きとしてはブレイク前には心踊るんですが、前列精鋭オタの皆さんは一斉にケチャってました。なるほどー。
個人的には、もっと『戦わないガールズ・ユニット』というキャッチコピーを全面に押し出していった方が良いと思うんですが、でもそれだと、むしろアイロニーで戦ってる事になっちゃうから、やっぱ今くらいでいい!

Tomato n' Pine - なないろ☆ナミダ



「わーっ」ってなるWADAさんがおすすめ(1:27頃から)
tskk at 04:18|Permalink CommentsComments(0)TrackBackTrackBack(0)music | geinou

August 14, 2011

昨夜のNMB劇場出入禁止の話、誰も幸せになれる人がいないな…。
tskk at 15:22|Permalink CommentsComments(0)TrackBackTrackBack(0)geinou 
bump.yイベント、すごく楽しかったので記しておきます。
多幸感すごい。大安売りにならないようにたまにしか使わないようにしてるんだけど、それでも多幸感すごい。
新曲の『Kiss!』、音源もよかったけど、ライブで見ると俄然印象アップです。KARAサウンドチーム、Sweetuneのハン・ジェホとキム・スンスがプロデュースなんじゃね。
東京から来たお客さんもいて、関西からそのまま名古屋イベ直行だそうです。ほんま、オタの鑑やで。

bump.y - Kiss!


tskk at 00:20|Permalink CommentsComments(0)TrackBackTrackBack(0)music | geinou

August 03, 2011

ロンドンオリンピック開催CMのキャンペーンソングに、The ClashのLondon Callingが選ばれたそうだ。
まあ、この終末的な状況を歌った曲が、大々的なスポーツイベントに相応しいかどうか的な話は興味が無いのでどうでもいいんだけど、あの曲の歌詞って、元々が原発事故やテムズ川氾濫の恐怖について書かれたものなので、今聴くとなんというか、なんというかだなー。

The Clash - London Calling



"Meltdown expected and the wheat is growing thin
Engines stop running, but I have no fear
London is drowning and I live by the river"
tskk at 17:16|Permalink CommentsComments(0)TrackBackTrackBack(0)etc 

August 02, 2011

Wonder Girls - Nothin' On You



Billboard.com's studio for Mashup MondaysでWonder Girlsが披露したB.o.B. feat. Bruno Mars『Nothin' On You』カバー。
「Beautiful Girls」を「Beautiful Boys」と言い換えて歌ってますね。
tskk at 01:09|Permalink CommentsComments(0)TrackBackTrackBack(0)music 
Archives
Categories
About
Allow 管理人 : くるぶし
Allow 不定期更新
Allow 管理人の判断でコメント・トラックバックを削除させて頂く事があります。あらかじめご了承下さい。
Allow about
Allow FAQ
Allow BBS
Allow RSS feed で全文を配信しています。
RSS feed
tskk
tskk